TDGウェイティングリスト上位者が新たにリストに追加されました。


1次選考で選ばれた27名の登録期間が火曜日(3/15)に締め切られ、

22名の方が正式に登録を完了されました。

20160318002.jpg



そして今日、

ウェイティングリスト上位者が新たにリストに追加されました。

繰上げで5名の方が新たに追加されました。

お陰様で僕もリストに載ることができました。

3度目にして初めてのリスト入りです。

まだリスト入りのお知らせメールは届いていませんが、

今年は行けそうです!




今回のTDGは色々な思惑があるようです。

新たな大会である4Kについても色々と言われているようです。

もしかするとこれまでのTDGとは違うものになるのかも知れませんし、

これまで通りの大会となるかも知れません。

今の段間では全くわかりません。



ただ、僕の憧れたTDGは壮大なヨーロッパアルプスを旅すること。

現地の人たちとふれあうこと。

弱い自分と向き合うこと。

それらを通して、全てのことに感謝できる瞬間を感じたいと思っています。


これから半年間、ワクワクしながら準備します!

20160318001.jpg
http://www.tordesgeants.it/



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
