トルデジアンの抽選結果が発表されました。


トルデジアンの抽選結果が発表されました。

20160225001.jpg


僕は800位と3,000位でした。

昨年は抽選に漏れましたので、今年は2回の抽選のチャンスが与えられました。



しかし、募集定員は700名。

現状では落選です(泣)



この後、国別の割り振りが行われると思いますが、

全体の800位は日本国内では29位に相当します。

昨年の日本からの参加者は25名。

やはり落選濃厚です(汗)



ただ、上位抽選者のなかから辞退される方が出れば、

繰り上げが適用されますので、当選のチャンスはない訳ではありません。



他人の不幸を願っているようで恐縮ではございますが、

今年は出たいなぁ...。




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
