過去最高の抽選倍率ですが、チャンスは2度あるみたいです。


トルデジアンのプレエントリーが締め切られました。

今年は過去最高のエントリー数のようです。

2,544名ものエントリーがあったようです(重複者含む)。

20160216002.jpg




日本からは112名のようです。

20160216003.jpg

これも過去最高ではないでしょうか。




単純倍率で3.6倍です(汗)

4人にひとりです。

かなり厳しそうですね(汗)

ただ、今年は昨年(2015年)のウェイティングリストから漏れた人には2回の抽選チャンスが与えられるようです。



僕は昨年も漏れましたので、その対象になっているハズです(汗)

20160216004.jpg

ちょっとだけ期待が膨らみます(笑)




そして今回、主催元とアオスタ州とで何らかのトラブルがあり、新規に別の大会をオアスタ州が準備しているとの情報があります。

20160216005.jpg
www.tordeschateaux.it

詳しいことはわかりませんが、お城(観光地)めぐりのロード主体の旅なのかしら?



今年はやっぱりトルデジアンを旅してみたいと思っています。

20160216001.jpg
http://www.tordesgeants.it/



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント


トラックバック

GO TOP
