貧乏性なのか、シューズはかなり履きつぶす方です(笑)


まだまだ履けるよね?

20160211001.jpg

貧乏性なのか、シューズはかなり履きつぶす方です(笑)

このアシックスもまだまだ履けると思っています。




昨年の川の道(520km)も履きつぶしたHOKAで走りました(笑)

20160211002.jpg

スタート前のソールです(笑)



色々なシューズが出ています。

裸足ランニングも注目を浴びています。

色々な走り方があっていいと思っています。

それぞれ個々の想いでいいと思っています。




若い頃にバイクに乗っていて、

原田哲也って選手のファンでした。

20160211003.jpg



アプリリアに乗る前のヤマハで頑張っている頃からのファンでした。

いや、ポケバイ時代から注目していました(笑)

彼のタイヤに優しいライディングに共感を覚えたものです。

僕もそんな走り方を目指したいと思っています。




ソールもそうですが、

身体(脚)に優しいランニング。

自然でムリのないランニング。

そんな走りを目指したいと思っています。



速くなくてもいいです。

楽しく、気持ちのいい走りができれば。

そんな走りを目指したいと思っています。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
