ケツ筋をもう少しうまく使いたいと思っています。



うゎ、写真増えたね~(汗)

先週、久しぶりにウチに来た息子の第一声です(笑)

20160209001.jpg



20160209002.jpg




息子がウチから出ていったのが23歳のときだから、5年ぶりなんですね(笑)

まだ走り始めて間もない頃です。

メタボ改善のためにちょろちょろ走り始めて6年になります(汗)





その頃走った初フルは河口湖(現:富士山マラソン)で、

20160209003.jpg

タイムは4時間3分だったと記憶しています(笑)




それから幾つものマラソンを走りましたが、タイムは一向に伸びず(笑)

今度の東京マラソンも頑張らないと完走すら怪しい感じです(汗)



ちょこちょこ走ってはいますけど、全然進歩しないんですよね?

まぁ、もともと運動センスはありませんので、

仕方ない部分もありますが...(汗)




競歩の本も買って勉強して、多少は身体の使い方を気にしてはいるのですが、

タイムを見るとがっかりします(泣)



最近なんとなくケツ筋と背筋をうまく使えれば効率がいいのではないかと感じています。

お尻の上の方の筋肉ですね。

まだまだ全然ダメなのでこれからの課題なんですが、

もう少し頑張って(足掻いて)みたいと思っています。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
