東京マラソンのスタート位置はEブロックでした。



こんなことで運を使いたくなかったけれど

東京マラソン走ります(笑)


できればトルデジアンの当選に運を使いたかったですが、

せっかくなので走りますよ。


2年ぶりのフルマラソンです(笑)

初当選の東京マラソンです。

20160203001.jpg




スタート位置はEブロックです。

真ん中より少し前ぐらいの位置なのかな?

20160203002.jpg

スタートラインまでに何分掛かるのでしょう(笑)




まぁ、のんびり行くつもりです。

なんせ3万人も走りますからね。

転んだりしないように注意しないと(汗)



以前、応援に行ったときも友人は全く見つけることができず、

ウンザリするほど人が多かったことを覚えています(汗)



こんなに沢山の人が走っているのに、

なんで当たらないだ!

なんて思ったりしたもんです(笑)



第10回大会にしてようやく初当選です。

完走目指して頑張ります!




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
