今年のレースカレンダーを整理してみました。


取り敢えず、

昨日のフロストバイトから始まった今年のレース。

20160118001.jpg

怪我に気を付けて楽しい1年にしたいと思っています。



で、

今年のレースカレンダーを整理してみました。

---------------------------------
1/17:フロストバイトロードレース(21km)

2/28:東京マラソン(42km)

3/5-6:小江戸大江戸(203km)

4/30-5/4:川の道(520km)

9/11-18:Tor des Geants(330km)

9/23-25:UTMF(160km)

10/9-10:ハセツネCUP(72km)

12/17-18:神宮外苑24時間チャレンジ
----------------------------------


今年は出来るだけレースを絞ろうと思っています。

そして夏(6月~8月)は山に沢山行きたいのでレースは入れない予定です。


今年のメインレースはやっぱりTor des Geantsです。

2月1日からプレエントリーが開始予定です。

これまで2回フラれていますので、

今年は行きたいですねー(汗)




その為にも、

2月の東京マラソン

3月の小江戸大江戸

4月の川の道

これらをしっかりと走りきって、

夏に日本アルプスをしっかり沢山歩きたいです。




毎週各地でレースは沢山開催されていますが、

やっぱり出る「目的」なり「意義」なりがないと出る気にならないですね。

時間もお金も有限ですからね。



その点、フロストバイトは異国情緒もあり、

参加賞のトレーナーも楽しめるので、いいレースだと思います(笑)

20160118002.jpg

来年も参加予定です。




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
