今季初ハーフは100分を切れませんでしたが、膝の痛みが出なかったのは収穫です。


久しぶりのロードレースでした。

フロストバイトロードレース。

米軍横田基地内にて行われるハーフマラソンです。

20160117001.jpg



結果は100分を切れませんでした(汗)

20160117002.jpg

1時間40分20秒



まぁ、仕方がないです(汗)

これが今の実力です。

収穫としては最後まで左膝に痛みが出なかったことです。




昨年、怪我をした左膝。

大事を取って治療に専念してきました。

高負荷や長い距離を控えて、筋トレメインでリカバリーに努めてきました。

競歩のトレーニングもフォームの改善に繋がっていると思います。

これから、これから。



もう暫くは慎重に取り組む必要はありますが、

こらから頑張ります!



因みに、昨日は息子たちの新居への引っ越しでした。

ガラガラと引っ越しの手伝いをしてきました(汗)

新居への荷物は殆どがお嫁さんの荷物になるので、

息子のこれまでの荷物はその殆どが処分することに...(汗)



特に大物家電(冷蔵庫、洗濯機)は処分の方法が面倒なので、

手間が掛かりましたが、無事に引っ越し作業は完了しました。


後は息子が「処分」されないように祈るばかりです(汗)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
