昨日は息子のお嫁さんのご実家に挨拶に行ってきました。



昨日は息子のお嫁さんのご実家に挨拶に行ってきました。

両家の顔合わせとその後のスケジュールが大凡決まりまして、

帰りの新幹線でも呑み直した次第です(笑)

20160111002.jpg


よかった。

よかった。

何とかまとまりそうです(笑)




そして、今日は入院中の母にも報告してきました。

母にとっても初孫であったウチの息子。

写真を見せても解っているのか、いないのか(笑)

20160111003.jpg





何にしても嬉しい日となりました。

20160111001.jpg




ただ、来週末は今季初ハーフ。

その前日に息子の引っ越しの手伝いをするハメになりました(汗)

疲れが残らないのように、こっそり手抜きをしなければ...(笑)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




コメント

gen #-

結婚式では 涙が止まらないのでは

あ、その前にハーフMでのPB更新で涙が止まらなかったりして(笑)

2016年01月11日(月) 21時35分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ゲンさん
ありがとうございます。
苦労を掛けた息子ですからね、
結婚式では号泣間違いなしです(笑)
ただ、色々と挨拶の予定もありますからね、終わるまで生きた心地がしません(笑)

2016年01月11日(月) 21時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
