今日、息子のお嫁さんと会ってきました(汗)



今日、息子のお嫁さんと会ってきました(汗)

とても素敵なお嬢さんでした。

本当に申し訳ないくらいに。

息子にはとってももったいない。

本当にあんなヤツでいいの?


いやいや、この機会を逃したら息子は一生結婚できない。

どうか、こんなヤツですが宜しくお願いします!

本当にお願いします!



久しぶりに会った息子は相変わらず....(汗)

全然成長していない。

取り敢えず仕事はしているようだが、

そんなんで大丈夫なのか?

心配は募る一方...(汗)



だけど、そんなヤツだけど、

「助けてもらっています。」

と言う彼女さん。

もう涙がでます(泣)



娘がこんなヤツを連れてきたらブン殴りたくなりますが、

何と言いますか、

本当に有り難いです(泣)



取り敢えずは結納までは親の責務としてケジメを付けたいと思っています。

只今、一生懸命勉強しています(汗)


高砂人形。

20160103001.jpg

共に白髪の生えるまで。

仲良くしてくれれば、それで満足です。

不憫な子ほど可愛い。



彼女さん。

こんな愚息ですが、宜しくお願いします。m(_ _)m




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント


トラックバック

GO TOP
