今年も年始ランをしてから母の見舞いに行ってきました。


新年あけましておめでとうございます。

穏やかな元旦を迎えられましたこと嬉しく思います。

今年も年始ランをしてから母の見舞いに行ってきました。

顔色も良く穏やかな表情で良かったです。

20160101001.jpg






短い人生を悔やむことなく重ねていきたいと、

新年にあたり想いを新たにしました。

支えてくれる方々に感謝しつつ、

元気に自分らしく日々を重ねていきたいと思います。



走ることに出会えて本当に良かった。

20160101002.jpg

今年も走り続けます!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
