「川の道」フットレースの参加申込書が届きました。


「川の道」フットレースの参加申込書が届きました。

僕はB優先にてエントリーを予定しています。

20151202001.jpg





抽選倍率は2倍~4倍程度と思われます(汗)

まぁ、ジタバタしても仕方がないので、

静かに結果を待つのみですね。



今年、川の道に参加できたのは本当にラッキーでした。

そして完走できたのも恵まれたコンディションのお陰です。

本当にツイてました(笑)



来年はどうなるかわかりませんが、

走る機会が与えられたならば、充分な準備を持って当日を迎えたいと思います。



某ウルトラランナー女史が言っていた言葉があります。

「一か八かではなく、必ず完走する。」



走った距離は嘘をつきません。

準備しただけの結果がついてきます。



今は秋の北アルプスでの怪我の影響が尾を引き充分な練習が出来ていません。

けれどDNSはしたくありません。

どんな結果であろうと、結果を残して受け止め、

次に繋げて行きたいと思っています。

まだまだ楽しめると思っています。




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
