アンドラは「また行きたい海外レース」の暫定1位です(笑)



エントリーが始まったようです。

来年のアンドラウルトラトレイルレース。

20151118003.jpg
http://www.andorraultratrail.com/


来年は7月14日がスタートのようです。

今年よりも少し遅れての開催です。



アンドラはまた行きたいと思っていますが、

来年は見送りです。

来年はアオスタ(TDG)に行きたいと思っています(汗)



でも、アンドラは「また行きたい海外レース」の暫定1位です(笑)

シャモニーよりもレユニオンよりも個人的にはとても魅力的なところでした。



エントリー開始の報を受けて、写真を眺めては懐かしんでいます(笑)

20151118001.jpg




20151118005.jpg




20151118006.jpg




20151118004.jpg




20151118002.jpg





アンドラに限らず、海外のレースに行くには周囲(家族や職場)の理解と協力は欠かせません。

少なくとも1週間は休暇を得ないと行けませんからね(汗)



なので、休暇を貰ったら職場にはお土産と報告会は必ず行うようにしています。

今年もアンドラの報告会を行う予定です(笑)

これまではパワーポイントで資料を作っていましたが、

今回は動画にて行う予定ですので、せっせと編集に勤しんでいます(笑)



来年アンドラに行かれる方は是非とも楽しんでください。

もちろん、バルセロナ観光も忘れずに(笑)

20151118007.jpg



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント


トラックバック

GO TOP
