あと数時間で今年のレユニオンがスタートします。


あと数時間で今年のレユニオンがスタートします。

今年は日本から17名の選手が出走の予定だそうです。

是非とも楽しんでほしいですね。



あれからまだ1年しか経っていないのが信じられないほど

遠い過去のように思えます(笑)

楽しかったですね。

レユニオン。

20151022004.jpg




20151022002.jpg




20151022003.jpg




20151022005.jpg





去年はハセツネを走って、

その後にレユニオンでした。




レユニオンは火山の島。

ヨーロッパアルプスとは全く違った山を楽しめる。

1度は行っておきたい100マイルレースです。

またいつか行きたいですね。



久しぶりに島の模型を見ながらワインを飲んで想いでに耽っています(笑)

20151022001.jpg


楽しい旅でした。

みんなの旅もいい旅になるよう祈っています。




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
