ゆるゆる観光ランで32km。宮ヶ瀬湖まで行ってきました。



北アルプスでの受傷から1ヶ月です。

なので日曜日はリハビリゆるゆるランで宮ヶ瀬湖まで行ってきました。

自宅からピストンで32kmぐらいです。

20151018001.jpg




ウチは田舎にありますので、

自宅からそのまま山(丹沢)に行けたり、

湖に行けたりできます(笑)



駅に出るには不便ですが、

遊べるところが沢山あって、非常に気に入っています。

自宅の向かいもおっきな公園ですし(笑)



穏やかでいい季節でした。

20151018002.jpg




20151018003.jpg





宮ヶ瀬湖の公園ではワンちゃんによるフリスビーの大会?

が行われていました。

20151018004.jpg

投げたフリスビーを落とさずにくわえる競技のようです。

なかなか賢いワンちゃんたちでした(笑)




で、

帰りもテクテク走っていたら、走友会のナカムラさんと遭遇(笑)

来週のハーフに向けての調整のようです。

みなさん、練習していますね(汗)



僕は相変わらず走れていないしグテグテです。

どうしましょう(汗)


途中のコンビニで買ったバナナミックスジュースが案外と美味しかったので、ラッキーな一日にすることができました。

20151018005.jpg

明日もいい日になりますように。





ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
