来年のレースカレンダーをそろそろ決めたいと思います。



来年の小江戸大江戸200kmエントリー完了致しました。

20151007001.jpg

取り敢えずの優先エントリーです(笑)





次回大会からは新規に230kmコースが新設されていますが、

僕は当然のように200kmです(笑)

20151007004.jpg






230kmはスパルタスロンの参加資格要件を満たすために新たに設けられたクラスになります。

当然エリート様向けです。

それでもエントリー開始後2時間で定員締め切りになりました(汗)

20151007002.jpg

230kmが速攻で定員締め切りとは、世の中オカシイですね~(笑)




小江戸大江戸200kmは奇跡的にも当選した東京マラソンの翌週開催となりますが、

どちらもユルユル予定なので、何とかなるかな?と思っています(笑)





さて、

そんな感じで、そろそろ来年のレースカレンダーも決めなくてはならない時期になりました。

ざっくりと、こんな感じでしょうか。


12/19:神宮外苑24時間(決定)

1/17:フロストバイトハーフ(予定)

2/28:東京マラソン(決定)

3/5:小江戸大江戸200km(決定)

4/30:川の道520km(予定)

9月:TDG(予定)

9月:UTMF(予定)

10月:ハセツネ(予定)





そんなにレースに出るつもりはないのですが、

夏のアルプス通いの期間を除けば、来年も毎月レースになる見込みです(笑)


来年は何としてもTDGに行きたいですね!

20151007003.jpg
http://www.tordesgeants.it/




そして、

再来年はもう少しレースを絞って臨みたいと思います。

あ、その前にカラダを絞れって言われますね(汗)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
