今日はトルデジアンのプライベート報告会に参加してきました。


今日はあんちゃんプレゼンツ

トルデジアン報告会に参加してきました。

20151002001.jpg





トルデジアンのコースフラッグとコースマップを頂いてしまいました。

20151002002.jpg

貴重なお土産をありがとうございました。




今年のトルデジアンは荒天のために途中で中止となった大会です。

中止のジャッジがでるまでに完走できた選手は僅かに6人のみ。

ほとんどの選手は途中終了を余儀なくされました。



不完全燃焼のうちに終了に至った選手の想いは計り知れません。

しかし、選手の安全を確保するのも大会側の役目です。

止む追えない判断だったと思います。



今回のようなコンディションとなることもあり得ますので、

やはり準備は十分にして臨みたいと思います。




で、

会場は五反田のおかわりさんです。

20151002003.jpg
http://gohan.co/okawari/


ラストオーダーまで居座って、呑み続けたのは内緒です(笑)



これで来年はきっと出場できるでしょう。

トルデジアン。

アオスタの旅が楽しみです。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
