今日は久しぶりに娘とデートでした(笑)



今日は久しぶりに娘とデートでした(笑)

20151001001.jpg




久しぶりに青山杏亭へ。

20151001002.jpg
http://www.aoyama-anzutei.com/


1日に5組限定の完全予約制のお店です。

ゆっくり落ち着いて食事できるのが気に入ってます。



20151001003.jpg





まぁ、娘は一口食べるごとに「これやばい!」を連発していますが(笑)

20151001004.jpg





20151001005.jpg





20151001006.jpg






適当な距離感と、話しを聞いてやるだけの関係がいいみたいです(笑)

元気に笑えて暮らしているのなら、

それだけで充分。


まぁ、こっちも好き勝手に生きていますからね(笑)

元気そうで本当に何よりです。




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
