今年もUTMFグルメスタンプラリーにチャレンジしました!


今年も富士山ぐるりにチャレンジ致しました!

UTMFグルメスタンプラリーです!

20150929001.jpg

スタート地点の八木崎公園の鹿カレーです。

懐かしい味です!

2013年大会の本栖湖で食べた、あの懐かしい味に今年も出会えました(笑)




そしてA6太郎坊では御殿場みくりやそばです。

20150929002.jpg

一杯100円です!




A7すばしりでは有名なカレーパン!

20150929003.jpg

これがメチャ美味しいのです!

絶対にお勧めです!

選手の応援に来ていたマリパさんとパチリ(笑)

20150929008.jpg






で、

A4こどもの国に戻ってブルーベリージェラートです。

20150929004.jpg




STYのスタート応援にきました!

20150929009.jpg

ニシムラ君は今年も6位入賞しました。

おめでとうございます!





そしてベース基地のA8山中湖きららでフランクフルト!

20150929005.jpg

まぁ、変わり映えしませんが、山中湖は何故かフランクフルトです(笑)





最後にゴールの八木崎公園に戻ってきて、

ケバプです(笑)

20150929006.jpg

これは絶対にお勧めです。

お肉がたっぷりでコスパが非常に高いです!




今年は日程の都合で後半部分しか廻れず、

得たスタンプは9個中の6個に留まりました(汗)



しかし、それでも豪華賞品を頂きました!

富士宮焼きそばの6食セットです!

20150929007.jpg

それとUTMFのピンバッチです。

これは嬉しかったですね~♪

食感もしっかりしていて美味しいです。



UTMFは選手として走りたい大会ではありますが、

このグルメスタンプラリーも負けずに楽しいですよ!




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
