オスプレーのザックが修理から戻ってきました。



またしても修理ネタです(笑)

オスプレーのザックが修理から戻ってきました。



背宛て部のフレーム(ワイヤー)が下から突き抜けてしまったのです(汗)

きれいに修理されて良かったです。

フレームが突き出たところは補強されていました。

20150917001.jpg





外側の破れたところもガッチリ補強されています。

20150917002.jpg





両方(左右2ヶ所)の補修で4,000円でした。

オスプレーの48リットル。

初めて購入した登山用のザックです。

20150917003.jpg

僕のメインザックのひとつです。

とっても使い易くて気に入っています。

最近のU.L.のザックと比較すると少々重たいのですが、

丈夫で使い易いので、これからも使って行きたいと思っています。




週末からの北アルプスに間に合ってよかったです。

テント泊の縦走ですと、もう少し容量があった方がラクなのですが、

それもパッキングの工夫次第ですからね。

もう暫くこれで頑張ってみます(笑)




で、

先週の丹沢縦走~山中湖で、山メシのいいマッチングがありました。

パスタと焼き鳥の缶詰です(笑)

20150917004.jpg




早ゆでクルルを茹でた後に焼き鳥の缶詰を投入するだけ(笑)

とっても簡単で美味しかったです。


焼き鳥はタレ味ではなく、塩味がいい塩梅でした。

焼く鳥の脂がいい感じで暖まります。


空き缶は匂いもあるので、アルファ米の空き袋に入れて密封して持ち帰ると気になりません。

この週末も持って行く予定です(笑)

いい天気に恵まれるといいですね~♪



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
