自宅から丹沢主脈を縦走して、山中湖まで行ってきました。


この週末は、自宅から丹沢主脈を縦走して、

山中湖まで行ってきました。

20150913001.jpg


距離:60km

累積標高差:6,000m D+

程度だと思います。



本当は山中湖から、UTMFのコースである

石割山、杓子山も周りたかったのですが、

意志が弱くて山中湖の温泉で終了しました(笑)

石割の湯です。

20150913002.jpg




ビールと肉天ぷらそばが美味しかったです(笑)

20150913003.jpg

昼寝もしちゃいました(笑)



駅までは「ふじっ湖号」です(笑)

20150913004.jpg





天気は終日ガスっいて、眺望はなし(汗)

20150913005.jpg





丹沢山で瞬間的に日が差したのみです(笑)

20150913006.jpg





蛭が岳でも真っ白け。

20150913007.jpg





檜洞丸でも(笑)

20150913008.jpg



20150913009.jpg






今回のコースはラストに温泉もあって、

とってもいいコースのなですが、

檜洞丸から先の西丹沢は、水場もないので、

しっかり準備してから行った方がいいですね。



僕は蛭が岳の手前の水場で5リットル用意しましたが、

途中で水切れ起こしました(汗)


避難小屋でお湯割りを楽しみ過ぎたせいかも知れません(笑)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
