iPhoneはやはり美しくないと...。



iPhone6Sが発表されました。

20150911001.jpg
http://www.apple.com/jp/iphone-6s/



僕が今使っているのはソニーのスマホ(Xperia)です。

昨年の夏にiPhoneから変えました。

替えた理由は「防水」だからです(笑)




昨年の南アルプス縦走時に雨にあたってiPhone5はお亡くなりになりました(泣)

雨で壊れたiPhoneは実に4台目(笑)

さすがに5台目はない...。

そんな訳でソニーのスマホにしてから1年が経ちました。






しかし...。

とーーーっても使いづらいのです(汗)

ソフト的にもハード的にもとっても使いづらいのです。



でも、壊れません(笑)

先日の北アルプスの暴風雨でも大丈夫でした(笑)

さすがは防水仕様です。






でもね...。

1年間使ってみて、少しは慣れてはきましたが、

やっぱりアンドロイドは使いづらいです(笑)

やはり、今度のiPhoneでも防水機能は採用されていない模様です(汗)

防水ケースもあるのですが、如何せんセンスが悪い。

ゴツくなるし、美しくないです。

iPhoneはやはり美しくないと...。

20150911002.jpg







そもそも、何故に雨の日にiPhoneを使うのか?

それは写真を撮るためだったのですね。


すると、

先日オリンパスの防水デジカメを購入しましたから、

雨の日にiPhoneを出す機会がなくなるか?




本当にそうか?

そうだとしたら、iPhoneへの復活はアリですか?

あれ?どうしましょう?

新しいのiPhoneの予約はもうすぐです(汗)





ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
