数年前から行動食にジェルを使うことは無くなりました。



数年前から行動食にジェルを使うことは無くなりました。

最近は市販のシリアルバーがメインです。

自作のシリアルバーの作製を試みた時期もありましたが、

実現には至りませんでした(笑)




で、

昨日の箱根には近所のスーパーで見つけたシリアルバーと、

20150906001.jpg




昔ながらのココナッツサブレを持って行きました(笑)

20150906002.jpg






エネルギーバーは何と58円(笑)

原産国はニュージーランド。

40グラムで154kcalです。

味はいかにもニュージーランドですが、

ダメな訳ではありません(笑)



それよりもココナッツサブレはアタリでした!

チャック付き袋に小分けにすればガサばらずにOKでした。

20150906003.jpg

パサパサ感もなく、歩きながら美味しく食べられました。

何より軽いのがいいですね。

しかも100円です(笑)

ココナッツサブレは次回もアリです!



箱根外輪山の場合は金時山でカップラーメンも食べられますし、

そんなに行動食は必要ではありませんが、

オヤツ感覚でちょこちょこ食べられるヤツがあるといいですね。

今後もリーズナブルなオヤツ系で行動食を探してみたいと思います(笑)






で、

今日は午後から入院している母の見舞いに行ってきました。

20150906004.jpg




相変わらずですが、顔色が良くて何よりです。

補助具を使いながらの歩行リハビリもできるようになったみたいですが、

すっかり痩せてしまい、体重は30kgぐらいしかないようです。

手術の日程はまだ決まりません。

痛み無く平穏な日々が続くことがただひとつの願いです。



松岡修造、こんなところまで出ている(笑)

20150906005.jpg






ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




コメント


トラックバック

GO TOP
