久しくフルマラソンを走っていません(笑)



久しくフルマラソンを走っていません(笑)

いや、フルマラソンはもう走れないかも知れません(汗)



今年、走ったレースはまだ8つだけ(汗)

1月:フロストバイト(ハーフ)

1月:あつぎ駅伝(5km)

2月:ヨコハマランニングフェスタ(42km)

2月:三浦半島縦断トレイル(42km)

3月:小江戸大江戸(200km)

4月:川の道(520km)

6月:アンドラウルトラトレイル(170km)

8月:宮ケ瀬湖24時間リレー(チーム計376km)



ヤバいです(汗)

宮ケ瀬湖以外はどれもユルユルの大会ばかりです(汗)

普段の練習もユルユルジョグばかりですからね。

7月、8月も南プスや北アで呑んだくれていましたし...(汗)





フルマラソンなんてシンドイレースはもう走れないかも知れません(汗)

それじゃダメだ!

と奮起しまして、エントリーしました!

東京マラソンです(笑)

20150901001.jpg





東マラは一度も走ったことはありません!

何度落選したか、数えるのはもうヤメました(笑)


昨日(8/31)のTLで、昨日がエントリー受付最終日とのことを目にして

奮起して申込みした次第です(笑)




今となってはイチマエンのエントリー費も高い部類ではなくなりました...(汗)

当選したら頑張って走ります!

ダメだったら仕方ありません。

フルマラソンには縁がなかったものとフルは引退することにします(笑)

何やら今年のエントリーもスゴくて過去最高の11.4倍の抽選倍率になったそうです(汗)





さて、

今年エントリーできているレースはあとひとつだけです。

12月の神宮外苑24時間走のみです!

そろそろ真面目に走り始めなければ...。

タルんだお腹とは決別しなければ...(汗)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
