来月の連休は北アルプスに行こうと思っています。


9月の連休は北アルプスに行こうと思っています。

20150830001.jpg





うまいことムーンライト信州(夜行列車)が取れました。

寝られる夜行バスが良かったのですが、

こちらは取れませんでした(汗)





天候次第ですが、白馬から上高地まで。

20150830002.jpg




エスケープルートも含め、4つのプランを考えています。

天候や体調によって変更していこうと思っています。





海外のレースに行くときや、

日本アルプスなどの難所に行くときには、

子どもたち宛の遺書を用意しています(笑)



今のところ活用されていないので良いのですが、

既にVer.7ぐらいまで作ったかな?(笑)

後々がスムースに運べるようにと用意だけはしています(笑)




山では何が起こっても対処できるだけの準備はしていますが、

どうにもならない時もあり得ますからね(汗)

色々と準備だけはしています。

事故をイメージすることができれば、

その対応策もイメージできますからね。

その辺は案外とマメです。

A型なもんですから(笑)






で、

今日は午後から入院している母の見舞いに行ってきました。

20150830003.jpg




20150830004.jpg





顔色はいいので一安心です。

口元で少し笑顔を見せます。

左手は少し動かせるので、弱々しいですが握り返してくれます。

目を細めてうれしそうです。

よかったです。




身体はほとんど動かせず、

言葉を話すこともできません。

食事をすることもできません。

近く胃ろうの手術をしなければなりません。

20150830005.jpg





それでも1日でも長く生きていてほしいから。

だから僕も生き続けなければならないと思っています。





ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
