涼しいうちに丹沢大山の予定でしたが、結局滝汗は避けられませんでした(汗)


暑いですね(汗)

暑くなることは分かっていたので、

午前中だけサクっと丹沢に行ってきました。

20150726001.jpg





いつものように自宅~丹沢大山~三の塔ピストンです。

20150726002.jpg




ピストンはシンメトリーが描けるので気持ちいいです(笑)

20150726004.jpg

38km、2,500mD+



いつものお地蔵さんに山の安全をお願いして。

20150726003.jpg





大山山頂は空いていました。

20150726005.jpg




大山ケーブルカーが車両入れ替えによる運休中の影響でしょうか。



護摩屋敷の水場で給水です。

20150726006.jpg

いつもお世話様です。



で、

三の塔。

20150726007.jpg

空いています(笑)




少し先の小さなお地蔵さんにも安全祈願です。

20150726008.jpg




今日はここまで。

20150726010.jpg




20150726011.jpg

暑くなる前に帰りましょう。



でも、久しぶりにトレランシューズを履いたら、

シューレースまでびっしょりの滝汗です(汗)

20150726012.jpg




しかも、下山してからの自宅までのロードが暑かった(汗)

結局、滝汗は避けられませんでした(汗)


さて、午後からはビールを呑んでお昼寝です(笑)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
