富士山に登って、温泉入って、焼き肉、ビールにお昼寝。正しい夏の休日を過ごしました(笑)


アンドラから帰ってきて、晴れた最初の休日。

ぶらりと富士山に行ってきました。

20150712001.jpg





いつものように馬返しから吉田口です。

20150712002.jpg





今季の初富士山なんですね。

きれいなシンメトリーが描けました。

20150712003.jpg

お鉢も廻ってきました。



今年はアンドラがあったからという訳ではなく、

単純にクリック合戦に敗退して富士登山競走は走りません。

残念な想いもありますが、

今日のヘタレ具合からも、だいたい察しがつきます(汗)



いい天気にも恵まれましたので、先ずは吉です。

馬返しのお猿さんと(笑)

20150712004.jpg





いつもお世話様です。

五合目佐藤小屋さん。

20150712005.jpg





久しぶりの吉田口山頂の鳥居さんです。

20150712006.jpg

ちょー快晴です!





取り敢えず山頂でパチリ。

20150712007.jpg

今日は風もなくポカポカ陽気なのでお鉢も回って見ましょう。




雲海の向こうに山中湖です。

20150712008.jpg





いいアングルがありました(笑)

20150712009.jpg





御殿場口の鳥居さんです。

20150712010.jpg





そして富士宮口。

20150712011.jpg





そして剣が峰です。

20150712012.jpg




20150712001.jpg






お鉢~(笑)

20150712013.jpg





山梨側~。

20150712014.jpg





樹海~。

20150712015.jpg




河口湖~。

20150712016.jpg

本当にいい天気で気持ちいいですね!





で、

下山の佐藤小屋さんでランチ~(笑)

20150712017.jpg







もちろん、この後は温泉に、焼肉に、ビールに、お昼寝(笑)

20150712018.jpg


13時過ぎに下山して、

夏のジリジリした陽射しを浴びながらの露天風呂は最高ですね(笑)

正しい夏の休日を過ごせました。




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
