今日はサグラダファミリアに行ってきました。バルセロナ観光は最高ですね(笑)




今日はサグラダファミリアに行ってきました。

ホントに素晴らしいです。















バルセロナ観光といえば第一にここサグラダファミリアでしょう。

外観の空に突き抜けるような塔と、

ストーリーのある彫刻郡。















そして内部のステンドグラスの美しさ。











素晴らしいです。





そして、次にあげるとしたら、グエル公園ですね。














ガウディの代表する作品のひとつです。














ここは高台にあり、バルセロナの街を一望することができます。












もう充分にバルセロナを満喫しています(笑)

既にバルセロナの想い出作りに向かっているようです(笑)

アンドラはオマケみたいになりつつあります(笑)

ホントにバルセロナは素晴らしい街です。




明日はアンドラへの移動日です。

最後のバルセロナの夜を楽しんでいます(笑)

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
