バルセロナにやって来ました!




無事にバルセロナに到着しました(笑)





ホテルはバルセロナの中心街であるカタローニャ広場の近くです














さすがは世界の観光地です

大変な賑わいです(汗)






先ずは港が近いので、コロンブスの像を見に行ってきました。






思っていたより高くてビックリ(笑)











そして市場へ。



こちらも凄い賑わいです(汗)










果物に野菜。




それに魚介類。











うわ!

こっちを見ている(汗)












なかなか面白いです(笑)




そして昨日からバルセロナ入りしているヨシダさんと合流。





ハーバーの前のテラスでタパをつまみます。






夜の9時になるというのに、この明るさ(笑)



午後3時ぐらいのイメージです。

さすがにシエスタがあるのも頷けます(笑)



明日はレンタサイクルで観光しようかしら(笑)



足首は相変わらずですが、今回は観光がメインなので…(笑)












スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
