アンドラのビブナンバーが確定しました!ゼッケン77番です!


アンドラウルトラトレイルのビブナンバーが確定しました!

No. 77

20150604002.jpg


おー!ゴロがいいです!

ゼッケン77番です(笑)

カテゴリは「Vetera 2」

50歳代のおっさんのクラスです(笑)




ゼッケンが決まるとホントにいよいよって感じになります。

再来週の金曜日(6/19)には出発ですからね。

もうすぐなんです(汗)

ドキドキしますねー!

ワクワクしますねー(笑)




で、

レースペース表なるものをエクセルで作ってみました(笑)

20150604003.jpg





海外のレースではコースマップ(Road-book)が用意されている場合が多いですよね。

20150604004.jpg
http://www.andorraultratrail.com/images/stories/Curses/RoadBook2015RondaEng.pdf


これを基に55の区間における想定ペースと休憩時間を変数としたレースペース表です。

昨年の完走者のゴールタイムも参考にしています。

20150604005.jpg




いやぁ、厳しそうですねー(汗)

でも、ドキドキ、ワクワクしますねー!

20150604001.jpg

楽しみで仕方ありません!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




01

コメント


トラックバック

GO TOP
