クレジット情報入力後に痛恨のエラーメッセージ!?今年のハセツネには縁がないようです(汗)


クレジット情報入力後に痛恨のエラーメッセージ!?

再度、慌てて入力するも、5分37秒にて定員締切...(汗)

20150601001.jpg

やっぱりコンビニ払いを選択するべきでした(泣)

リスクは可能な限り避けるのがセオリーだったはずなのに...。

今年のハセツネには縁がないようです(泣)






春のハセツネ30kは、川の道を優先させた為にDNSしました。

本戦は今日(6/1)のクリック合戦に望みを託した次第です。

まぁ、仕方がないですね。

そんな年もあります。





ハセツネは幾つかあるベンチマークレースのひとつです。

ハセツネにより今の実力を測る。

そんなベンチマークとなるレースの位置付けです。

ですから、基本的には毎年出ておきたいレースなのです。




しかし、今年は「どうしても出たい!」という意欲が薄れていたのも事実。

一般エントリーが締め切られた後、サイトを覗いてみれば、

「ふるさと納税枠」はまだエントリーを受付けていました。

20150601002.jpg


ただ、納税額は3万円...(汗)

そこまでの価値はあるのか?

と考えたところ...、

今年は見送る判断に至りました。






今は今月末のアンドラを始め、他にも目指しているレースが幾つかあります。

考えるだけでワクワク、ドキドキするレースが幾つかあります。

そう考えると、ハセツネに対するワクワク感はほとんどないのが正直なところなんですね。



ということで今年のハセツネは走りません。

いいおっさんになっても、

ワクワク、ドキドキできることに感謝しなくちゃですね。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
