川の道の写真をA1ポスターサイズのパネルにしました(笑)



例によってA1ポスターサイズのパネルにしました(笑)

川の道の写真です。

20150528001.jpg



20150528002.jpg






ついに念願のイケノスケさんの写真をパネルにすることができました。

いい写真が幾つもありましたので、選定に時間が掛りましたが、

やっぱり実質的ゴールである「川の道岬」の写真にしました(笑)

ともに走ったゼッケンも一緒に入れています。




彩湖での写真も、

20150528009.jpg




菜の花での写真も良かったのですが、

20150528008.jpg





やっぱり「川の道岬」ですよね(笑)

20150528010.jpg






川の道ではイケノスケさんの他にも、多くのスタッフさんが写真を撮ってくれました。

ブログ未掲載分も含め、新たに整理しました。



これは彩湖のエイド手前ですね。

20150528011.jpg




20150528012.jpg





そして、これは前半ゴール地点の小諸です。

20150528003.jpg




ここでも女将ちゃんが迎えてくれました。

20150528004.jpg





これは長野の善光寺手前です。

20150528013.jpg

暑かったのが思い出されます(汗)





そして、本当のゴール地点。

20150528007.jpg

ホンマ健康ランドです。



スタッフの方々と一緒に記念撮影(笑)

20150528005.jpg







相変わらず、自分大好き人間でスミマセン(笑)

でもね、自分を肯定することって、大切なんですよ。




自分を自分らしく生きるには、自分を認めることから始まります。

自分のダメなところも全て認めて受け入れるところから始まります。

他の人と比較したところで、いいことは何もありません。

おっさんになって、ようやく気づいたことです。

走ることによって、気づいたことです。

走り続けることによって、気づいたことです。



走り続けることによって、自分の弱さを知りました。

これからも自分らしく生きていきましょう。

相変わらず、自分大好き人間でスミマセン(笑)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
