僕も次の目標(アンドラ)に向けて始動しなければ(汗)



今日は天気も良かったので丹沢大山に行ってきました。

20150517006.jpg

出発が遅かったので山頂に着いたときは混雑していました(汗)




途中の見晴らし台でも多かったですからね(汗)

20150517004.jpg

何事も早めのスタートが肝要ですね(笑)




大山は自宅から近いこともあって、

何の用意もなしに行けるので、とても有り難いです。

自宅から大山ピストンで、23km。D+1,460m

20150517002.jpg





お地蔵様もいつも通りに迎えてくれます。

20150517001.jpg




新緑が眩しい季節です。

20150517003.jpg




途中で大山の主(天利さん)にも会いました(笑)

20150517005.jpg

会うと思っていました(笑)




川の道フル520kmが終わって、10日。

まだ疲れが残っているようです(汗)



それでも、今朝スタートした野辺山ウルトラ100kmに、

川の道を共に走った仲間が参加しています。

凄いことだと思います。

僕ではとても考えられません。

本当に強い身体と意志をもった素晴らしいランナーたちです。





僕も次の目標(レース)に向けて始動しなければ。

来月(6月末)にスペインの隣国(アンドラ公国)で行われる、

アンドラ ウルトラ トレイル 170km。

D+13,000mにもおよぶ山岳レースです。



どうか完走できますように。(ペコリ)

20150517007.jpg




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




コメント


トラックバック

GO TOP
