川の道に向けての荷造りと暑さ対策と完走への条件。


今日はいい天気でしたが、のんびりと荷物整理をしていました。

川の道フットレースに向けての荷造りです。

20150426002.jpg


天気予報によると寒くはなさそうですが、

暑くなるかも知れません(汗)

なので、スタート時は半袖、半パンで行こうと思っています。





で、

荷造りに飽きたので、近所をちょこっと走ってきました。

20150426001.jpg


昨日の50kではうっかりサングラスを忘れしまい、

紫外線にヤラれてしまったようですので、

今度は忘れないようにしないといけないです。

日焼け止めとリップクリームも常備します(笑)




それにしても、走るのに気持ちのいい季節になりました。

ユルユル10kmジョグってきました(笑)

鯉のぼりも元気に泳いでいます。





しばらくは帯状高気圧の影響でいい天気が続くようです。

後半に入っても暑そうです(汗)

20150426003.jpg





ただ、春の天気は安定しないのが例年ですので、

降られることも想定していないといけませんね。

しっかり準備していきましょう。




今のところイチバンの懸念点は睡魔との闘いです。

レストポイントでちゃんと寝られるかが、完走への条件となりそうです。

小心者なので、大部屋で他人がいると寝られないのです~(汗)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
