川の道に向けて最後の週末は「宮ケ瀬湖周遊 50k」にしました(笑)



川の道に向けて最後の週末は「宮ケ瀬湖周遊 50k」にしました(笑)

ユルユル旅ランです。

20150425001.jpg



20150425002.jpg





遅咲きの桜も頑張っていました。

20150425003.jpg






中津川です。気分は川の道(笑)

20150425004.jpg






週間天気予報によると、それほど寒くはならないようです。

スタートの4/30(木)の天気予報は曇り。気温:22/14℃ 降水確率:40%

20150425005.jpg




翌日の5/1(金)は晴れ。気温:25/14℃ 降水確率:30%

20150425006.jpg




先月の試走で秩父の夜は寒いイメージでしたが、

最低気温が14℃であれば、それほど寒くはないようです。




そして、最初のレストポイントである「こまどり荘」170km地点。

標高760m付近ですから、換算すると気温は10℃前後の見込みです。

うん。うん。いいかも(笑)



この170km地点のこまどり荘までの荷物を想定して、

今日は本番と同じ装備で50kmを走ってきました。

レースペースより少し早くなっちゃいましたが、マズマズです(笑)




途中で雨に当たってラッキーでした(笑)

レインのチェックもできました。



前半は抑えて、抑えて。

頑張り過ぎないように頑張ります(笑)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!





コメント


トラックバック

GO TOP
