ウルトラ決起会に参加させていただきました(笑)



先日はGWに行われるウルトラの大会(萩往還、川の道、野辺山)に向けた「決起会」に参加させて頂きました。

ただ、決起会と云っても、

「頑張るぞー!エイエイオー!」

的なものではなく(笑)

ウルトラ愛好者の楽しい呑み会的な感じで、とても楽しかったです。

20150423001.jpg


20150423002.jpg






実は少々のプレッシャーを感じておりました(笑)

先日届いた川の道参加者リストに掲載されていたみなさんのコメントが、

その過酷さを物語っていて、少々プレッシャーになっていたのです(汗)

20150423008.jpg





そのようななか、今回の呑み会のいい意味での「ゆるさ」がとても心地よかったです(笑)

参加されたみなさん、ありがとうございました。

20150423003.jpg




20150423007.jpg




20150423005.jpg




20150423004.jpg

マスクをしていても誰だかわかる(笑)








走ることを楽しむ。

ウルトラを楽しむ。

20150423009.jpg



ウルトラの旅を楽しむ。

旅の過程を楽しむ。

20150423010.jpg






先週の富士五湖やさくら道でのみんなの頑張りを目の当たりにして、

また、川の道参加者の想い入れを感じて、

少々プレッシャーとなっていました。



「旅を楽しむ」という目的を忘れかかっていたようです。

僕の目標は「川の道という壮大な旅を楽しむ」こと。



太平洋に注ぐ荒川を遡り、

三国峠からの源流を辿り、新潟の日本海まで進む。

「川の道」の名の通り、川とともに辿る壮大な旅です。



ランニングの旅を楽しむ。

旅を楽しむことができれば、きっと完走することができる。

そう信じてスタートを待ちたいと思います。

スタートまでちょうど一週間。

楽しんで参ります。




しかし、ウルトラってヘンな人が多いのですかー?(笑)

20150423006.jpg




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
