川の道を試走してきました。(CP10⇒CP16)


小淵沢からJR小梅線で42分。

20150323002.jpg



野辺山の次の駅です。

20150323003.jpg




信濃川上駅。

20150323004.jpg

千曲川の源流の駅になります。



三国峠の駅です。

20150323005.jpg




当然無人駅でスイカも使えません(笑)

20150323006.jpg




千曲川もまだ小川のようです。

20150323007.jpg





今回も「川の道フットレース」の試走をしてきました。

例によってほんの一部だけですが(汗)

20150323001.jpg





標高は1,200m程度で涼しいです(笑)

20150323008.jpg





CP11 国道141号 市場交差点(218.2km地点)

20150323009.jpg





延々と何もありません(笑)

20150323012.jpg

見えるのは単線の線路と千曲川...。

ここが噂の100kmコンビニの無い区間...(汗)





228km地点の松原湖ドライブイン。

20150323010.jpg




ようやくご飯に有り付けます。

野沢菜ラーメン(笑)

20150323011.jpg

美味しかったです~!




230km地点でやっとありました!

コンビニです!

20150323013.jpg

この区間の補給は要注意です(笑)





何とかお腹を満たして進んで行くと、街に出ます。

CP12 国道141号 長土呂東交差点(257.0km地点)

20150323014.jpg

すき家もあります(笑)




で、

後は小諸駅を目指して行けばOK。

CP13 小諸グランドキャッスルホテル(264.7km地点)

20150323015.jpg





小諸の駅前でご飯です!

20150323023.jpg

ご飯を大盛りでお願いしたら、ラーメン丼で出てきました(笑)

当然完食です!




次は上田に向かいます。

CP14 上田城跡入口(283.5km地点)

20150323016.jpg

なかなか立派な城跡公園です。




テクテク進むと千曲川も徐々に大きくなってきます。

20150323017.jpg

正に「川の道」を進んでいる感じがします。




CP15 国道18号篠ノ井橋北詰(308.1km地点)

20150323018.jpg

ここで18号線から外れて長野市街方面に進みます。

おお!善光寺まで7kmです!

20150323019.jpg




着きました!

CP16 善光寺(321.0km地点)

20150323020.jpg




20150323021.jpg

今回はここまでです~(笑)

観光しながらの「旅ラン」はホントに楽しいですねー!

帰りは温泉に入って、新幹線でGOー!

20150323022.jpg



つづく(笑)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!









コメント

GOO! #-

ドタバタさんこんにちは。
今回は完全に旅ですね!
走行距離は今回も100を超えてると思いますが、表情に余裕ありですね!
足は大丈夫ですか?
私は来月、初のウルトラとなるチャレフジに戦々恐としております。(笑)

2015年03月24日(火) 09時40分 | URL | 編集

ドタバタ #-

GOO!さん
こんにちは。
富士五湖はいいですね。
山中湖、河口湖、西湖...、とひとつづつ回っていく感じが僕も大好きです。
楽しんでください!

2015年03月26日(木) 11時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
