今年も小江戸大江戸200kは雨でしたが、お陰様で完走できました(笑)


今年も小江戸大江戸200kは雨でしたが、お陰様で完走できました(笑)


そんな悪天候のなかでも、

沢山のボランティアスタッフや

私設エイドを出してくれている方には本当に感謝します。

20150302001.jpg

ありがとうございます。





特にウルトラでは体調の好調・不調が繰り返し訪れます。

僕のようなヘッポコはメンタル起因の不調ばっかりですが(汗)、

応援してくれる人に出会えると、不思議と(カラ)元気がでます(笑)

20150302002.jpg





直接の面識のない方からも、

「ブログ見てますよ!」って応援されると、

ホントにうれしいです。

お陰様で完走することができました。

ありがとうございます。m(_ _)m





それと、今回はウルトラのスパースターさんたちと一緒に走る機会に恵まれまして、

ウルトラの走り方を教えて頂きました。

僕が勝手に混ざって、盗み見ただけですが(笑)

仮面ライダーさん、タイガーマスクさん、バットマンさん。

大変に勉強になりました。



今回は出来るだけ疲労を残さないレース展開を想定していましたので、

とても参考になりました。



またエイドでも休憩と補給に気を配りました。

特に後半の川越エイド(91km地点)で1時間(着替え含む)

成願寺エイド(128km地点)で2時間(仮眠含む)

こあしすエイド(144km地点)で30分(補給含む)

あしなりエイド(156km地点)で30分(グダグダ含む)

と、

ばっちり休憩しました(笑)



今回完走できたのもスタッフのみなさんや

応援してくれるみなさんのお陰です。

ありがとうございました。m(_ _)m




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
