今年もアオスタは遠かったみたいです(汗)


今年もアオスタは遠かったみたいです(汗)

20150225001.jpg
http://www.tordesgeants.it/



今日、今年のTDGのエントリーランクが公開されました。

世界中から2,291名の方がエントリーされていて、

日本からは80名の方がエントリーしていました。



そして今日、エントリーランクが抽選により行われ、

僕は日本人39番目にランクされたようです。




で、

今のところ25番目の方までが当確の模様。

恐らく結果もこのまま確定の模様です(汗)

まだまだお呼びじゃないよ。

って、ことでしょうか(汗)

昨年もランク32番目でダメでしたし...(汗)





楽しみは先に残しておきましょうね。

東京マラソンも生きている間に当たる気がしませんが(汗)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
