今日は横浜ランニングフェスタにてリレーマラソンに参加してきました。


今日は横浜ランニングフェスタにてリレーマラソンに参加してきました。

20150221001.jpg




横浜のこども国に外周路(4.2km)をリレーで10周するチーム戦です。

20150221002.jpg

起伏に富んだとってもえぐいコースです(汗)



海外駐在勤務のシンゴちゃんが一時帰国するというので、

みんなで楽しくリレーマラソンをしよう!となった次第です。

Aチーム、Bチームの2チームでの参加です。




Aチームのスタートはシンゴちゃん。

20150221009.jpg

落ち着いたいいスタートです。



Bチームもすぐ後ろに位置しています。

20150221008.jpg

すぐ前はソロで参加の唐揚げ王子。





襷リレーも様になっています(笑)

20150221006.jpg

1走から2走へ。


20150221007.jpg

僕は3走(汗)




Aチームは果敢な走り!

20150221010.jpg



20150221011.jpg




見事に2位入賞です!

20150221003.jpg

素晴らしいですね!




Bチームは僕が大ブレーキとなりながらも、

みんなが頑張ってくれて混成の部で4位になることができました。

20150221004.jpg


タマイさんも来月から海外赴任とのこと。

お帰りなさいと、行ってらっしゃい。


みんなの益々の活躍を期待しています。

僕もぼちぼち頑張ります!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




コメント


トラックバック

GO TOP
