今日は大江戸観光を楽しんできました(笑)


今日は大江戸観光を楽しんできました(笑)

20150214001.jpg

池袋をスタートして都内をぐるっと60kmです。




やはり川越街道に出ないと始まりません(笑)

20150214002.jpg




テクテクと都庁を目指して最初の休憩場所。

20150214003.jpg

成願寺さんです。



そして都庁。

20150214004.jpg




六本木。

20150214005.jpg




東京タワー!

20150214006.jpg


ノッポン兄弟です(笑)

20150214007.jpg




皇居?

20150214014.jpg

こあしす整骨院さんですね(笑)



で、

皇居をぐるっと回って東京駅です!

20150214008.jpg




東京駅に来たら「なか卯」ですね(笑)

20150214009.jpg






そこから両国橋を越えてスカイツリーへ!

20150214011.jpg




おっとその前におしなりくんとツーショット(笑)

20150214010.jpg





そして浅草!

20150214012.jpg

ものすごい賑わいですね(汗)




後は北上して埼玉方面です。



今日はライトを持ってこなかったので、

適当なところで切り上げましょう。



その前に北赤羽で牛丼食べなくちゃね(笑)

20150214013.jpg



1年ぶりの大江戸観光でしたが、道は覚えているもんですね!

今年はいい天気になりますように!




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
