今夜は野菜たっぷりカレーを作ってみました。


今夜は野菜たっぷりカレーを作ってみました。

20150213001.jpg


残っていた野菜をごそごそ入れたら多すぎ感はありますが、

とっても美味しくできました(笑)




普段は夜に炭水化物を摂るとこは少ないのですが、

FBで美味しそうなカレーの投稿がありましたので、食べたくなった次第です(笑)




作り方は至って簡単です。

肉野菜炒めとほぼ同じです(笑)

適当な野菜と豚バラをニンニクで炒めて、

後は市販のレトルトカレーを混ぜて煮るだけ(笑)

追加でお好みの香辛料をパラパラ。

とっても美味しくできました(笑)




さて、今日は職場の近くで竜巻の被害が出たようです。

急に空が暗くなったと思ったら、ものすごい風!

民家の屋根が吹き飛んだり、

電線が切れたりの被害があったようです。

竜巻はいきなり発生するみたいなので怖いですね。




で、

職場で今年も愛情たっぷりのチョコを頂きました(笑)

20150213002.jpg

厳選ブレンドの大人のチョコですよ!

有り難いですね。

お情けチョコでも(笑)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
