三浦半島縦断トレイルラン完走しました。


三浦半島縦断トレイルラン完走しました。

20150207001.jpg



三浦半島の先端、三浦海岸からトレイルを繋いで縦断し、

港南区までを走るトレイルラン大会。

20150207002.jpg



20150207003.jpg

但し、今年が最後の大会になる模様です。




一部の方が「トレイルランは危険だ」と行政に働きかけ、

大会としてトレイル(登山道)が使えなくなりました。



よって、今年の大会ではトレイルを繋げることができなくなり、

ロードを繋いでの大会になってしまいました。

残念でなりません。




沿道の方々やハイカーの殆どの方は、「がんばってー」と応援してくれています。

本当に有り難いことです。



ただ、1名だけ、選手に対し罵声を浴びせている方がいました。

本当に残念なことです。




三浦のこのコースは本当に気持ちの良いコースです。

ピークも高くないし、時折見える眺望も素晴らしいです。

山も見えますし、海も見えます。

林間を走れるとても貴重なコースです。



噂では三浦の大会はこれで終わりとのこと。

残念でなりません。



でも、大会として無くなっても、また来ます。

また三浦を走りにきます。

分かり合える日が来ることを信じて。




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
