つい先ほどコンビニ払いでハセツネ30kエントリーだん!


ハセツネ30Kエントリーだん!

20150202001.jpg


つい先程、コンビニに支払に行きまして、

4月のハセツネ30Kのエントリーが完了しました。

今年も早くに定員締切になったようですね。

イヤハヤ流石です(笑)

20150202002.jpg
http://www.hasetsune.com/




エントリーの開始は昨日(2/1)のAM10時でした。

ちょうど三浦半島縦断の最中でして、

かの万里の長城付近だったでしょうか、10時を迎えたのは(笑)





うっかりクレジットカードを忘れたましたので、

コンビニ払いを選択。

しかもエントリー費用(8,432円)も持ち合わせがなく(泣)

更にその後はすっかり忘れるという暴挙に出ました(笑)





そのせいもあり、すっかり諦めムードだったのですが、

つい先ほどのコンビニ支払で、ちゃっかりエントリーできました(笑)

よかった。よかった。





SNSではエントリー出来なかった旨のコメントが多数あがっていましたので、

僕もすっかり諦めていたのですが、

案外、コンビニ払いは穴場なのかも知れませんね?




そして今回はコース変更が発表されています。

20150202003.jpg



20150202004.jpg




恐らく序盤の渋滞緩和が目的と思われます。

スター後はかなりの距離を走らせるようです(汗)




流石に去年の渋滞にはヤラレましたからね(笑)

20150202005.jpg

延々の40分待ちでした(汗)

多少なりとも解消されることを願います(笑)




というこで、

エントリーのクリック合戦が見込まれる大会にはコンビニ払いは有効かも知れません?

特に野外でスマホしかない場合は、クレジットカード情報を入力する手間や、

カード会社の認証待ち時間は見過ごせないと思います。

コンビニ払いは案外狙い目かもです!




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




コメント


トラックバック

GO TOP
