今日は三浦半島を縦断してきました。


今日は三浦半島を縦断してきました。

20150201001.jpg



20150201002.jpg

諸般の事情で畠山と鎌倉を迂回したコースです。

Dが全然稼げていません。




それと、大楠山も迂回ルートです。

20150201003.jpg

まぁ、これはゴミ処理場の工事のためなので、仕方のないもの。




市の迂回路の看板通りに行けば問題なく大楠山に行けます。

20150201004.jpg

ほとんどロードですが(笑)





今日の大楠山はいい天気!

20150201005.jpg

奥に富士山がバッチリです!



トレイルを繋ぐなら、この先は畠山なのですが、

諸般の事情で田浦方面へ。

20150201006.jpg




田浦の梅の里です。

20150201007.jpg

この先は延々と市街地のロードです(汗)




市街地を抜けてようやく鷹取山。

20150201008.jpg

今日もクライミングの方々で賑わっていました。



この先の鎌倉付近の山も迂回しなくてはならないため、

市街地に降りてロードをウロウロします(汗)





もはやトレイルを繋げることは出来ないのでしょうか。

極一部の声が正論かのようにまかり通るご時世。

本当に大丈夫でしょうか。

お互いに認め合うことは出来ないのでしょうか。




UTMFが心配でなりません。

トレイルレースじゃなくて、ロードレースになったりしたらイヤですね~(笑)

20150201009.jpg

今年のゴールは榎戸公園です。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
