老い先短いおっさんですが、まだまだチャレンジしていきます!


Tor Des Geantes

20150114001.jpg



20150114003.jpg
http://www.tordesgeants.it/


今年のエントリーが発表された。




200マイルのウルトラトレイル。

僕も目指している大会だ。



これまでは国ごとの先着順のエントリーだったけれど、

今年からは国ごとの抽選になる模様です。

ちょっと残念...。



エントリーの開始は2月1日12:00。

日本時間では同日20:00。

取り敢えず、エントリーします!

アオスタに行きたいです!

20150114004.jpg





昨年はエントリーに手間取り日本32位。

ダメでした...。



今年は何としてもエントリーを成功させたい!



え?

実力?

そんなものは後からでいいです!

先ずはチャレンジ!

それがスタートです!



そんな訳でUTMBは見送りました。

今夜にも発表ですよね。

是非とも夢を叶えてください!

僕も応援しています。




老い先短いおっさんですが、まだまだチャレンジしていきます!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
