この連休は3日とも駅伝の練習会でした。


この連休は駅伝の練習会でした。

20150112002.jpg

今日も担当区を往復3本でゼーハー...(汗)



かなりしんどいです...。

ブッチギリでビリ確定の見込みです...(泣)


それでも精一杯走らさせて頂きます...。




で、

久しぶりにロードのシューズを新調しました。

20150112003.jpg

恐らく3年ぶりぐらい(笑)



これまでソールがツルツルのターサーでしたが、

アディダスがセールをしていたので、買ってみました(笑)

20150112004.jpg




しかもレジで、クジを引いたら、アタリ!

20150112005.jpg

1,000円の金券が当たりました!

おぉ!ついている!



特に必要なものもなかったので、消耗品と交換(笑)

20150112006.jpg

山には常に持っていくスポーツヨウカンです(笑)

ちょっと嬉しいですね。





で、

アディダスのインプレッションとしては、

アッパーが硬いですね。

ターサーに比べて。


ソールも厚くて硬い印象です。

馴れてくれば柔らかくなるのかな?

ただ、グリップが断然にいいですね。

ツルツルのターサーとは比べ物になりません(笑)



駅伝までにもう少し馴らして、良くなればアディダスで走ろうかな。

まぁ、走るのはシューズじゃなくて、僕次第なのですが...(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
