Go The Distance!2015♪


新年あけましておめでとうございます。

穏やかな正月を迎えられましたこと、

大変にうれしく思います。




今年も走り続けたいと思っております。

Go The Distance!

20150101001.jpg

今年もこれで行きます!





Go The Distance

これはアドベンチャーランナーの高繁勝彦氏が提唱している言葉。

何年か前から使わさせてもらっている。


彼は今もニュージーランドをランニングで縦断している。

今も走り続けている。

世界五大陸40,000kmをランニングで走破しようとしている。
http://www.peace-run.jp/



とてもマネはできないし、そんな気もない(笑)

けれど、

ランニングで旅をするスタイルというのは僕も好きだ。


なので、

Go The Distance!

新年の始まりはこの言葉でスタートしたいと思っている。




そして、先ほどうれしいニュースも入ってきた。

新年から明るいニュースで本当にうれしい。

末永く仲良くしてほしい。



僕に係わる全ての人に幸福が訪れますように。

世界中の全ての人が健やかな時を過ごせますように。

今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
