ひとり箱根駅伝してきました。改めて、川の道フル(520km)の重大さを実感した次第です(汗)


仕事納めて終電で大手町まで。

20141228003.jpg



今年もひとり箱根駅伝の時期になりました(笑)

20141228004.jpg



201412280001.jpg



20141228002.jpg





今年は寒さも手伝って、するすると鶴見まで。

20141228005.jpg




お馴染みの権太坂(笑)

20141228006.jpg




戸塚の本コースは歩道がなく危険なので、戸塚駅方面に迂回します。

20141228007.jpg





藤沢過ぎて、夜明け前に海までがひとつの目安。

20141228008.jpg




夜明け間近の富士山が見たかった。

20141228009.jpg





茅ヶ崎で夜明け。

江ノ島から昇る朝日。

20141228010.jpg




早朝なのにサイクリングコースにはジョグする人でいっぱい。

20141228011.jpg




偶然、朝練しているTeam-Gのお三方と遭遇(笑)

周りとは明らかに異質なハイペースで走っていました(笑)

さすがですね。



で、平塚中継所は工事中でした。

20141228012.jpg




4区はダレてたくさん歩いちゃいましたが、小田原に到着。

20141228013.jpg

今日は暖かくてよかったです。




暖かい訳です。2℃もあります(笑)

20141228014.jpg




1号線最高点でパチリ。

20141228015.jpg


箱根の峠道は歩道が狭く、クルマも飛ばしているので危ないです。

集団走は控えた方がいいですね。

今年は例年よりも少ないかな?



元箱根に着きました。

20141228016.jpg




往路ゴールしました!

20141228017.jpg





今回は天気もよくて、

ムリもしないで、淡々と走りました。

たくさん歩きましたが、やっぱり大変です。

改めて、川の道フル(520km)の重大さを実感した次第です(汗)

20141228018.jpg

温泉入って、芦ノ湖のわかさぎ定食とビール!

頑張ったご褒美です(笑)


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!










コメント


トラックバック

GO TOP
