こんな僕のところにもクリスマスカードとプレゼントが届きました(笑)


今日はクリスマスイブです。

こんな僕のところにもクリスマスカードと、

20141224002.jpg






プレゼントが届きました(笑)

来年のゴールデンウィークに新潟まで旅行に行ける権利を貰いました。

自分の脚で走ってですけど(笑)

20141224003.jpg
http://sportsaid-japan.org/NEW/guide/15kawanomichi-site.pdf




これで来年のメインレースのふたつが決まりました。


5月の「川の道」フットレース(520km)


6月のアンドラ・ウルトラ・トレイル(170km)

20141224004.jpg
http://www.andorraultratrail.com/




後は9月のあのレースです。

クリック合戦を頑張らなければ(笑)






他に毎年出ているベンチマークレースも予定しています。

来年のレースはこんな感じかしら。


1月:フロストバイドロードレース

2月:小江戸大江戸200k

4月:ハセツネ30k

5月:川の道520km

6月:アンドラ170km

7月:富士登山競走

9月:TDG

9月:UTMF

10月:ハセツネCUP



う~ん...。

全部出たいけれどムリかなぁ...(汗)


まぁ、何とかなるでしょ(笑)

メリー・クリスマス!




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
